バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ミニストップのアイス⭐

ミニストップのアイスとかパフェってとても美味しいですよね😳

以前も書きましたが…↓

ballet.hatenablog.jp


今日はアップルマンゴーパフェを食べました!

f:id:komari1126:20190421180807j:plain

車内での撮影笑

お値段350円。
マンゴーは本物を使っているし、下には凍ったシャリシャリのマンゴーが!

f:id:komari1126:20190421180852j:plain

 

あともう一つ!

こちらは練乳いちごパフェ。

f:id:komari1126:20190421180946j:plain

お値段は同じく350円。

母と父が食べてました笑

美味かった!らしいです👍

f:id:komari1126:20190421181019j:plain

またまた車内で

 

今日は暑かったからか、アイス目当てで来ている人が多く、オーダーした時にすでに何人か待っていたので…。

結構待たされました😅

しかも1人で作っているみたいだったので、大変そうだった…。


でも美味しかったので大満足でした✨


ではでは。