バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

雨の一日…寒いっ!

今日はまるで冬に戻ったみたいな寒さでしたね…💦

もうちょっと暖かい格好してくれば良かった~😵


そんな今日は朝からレッスン&リハ!

実は今オダリスクも練習していて…。

youtu.be↑これですこれ。



本当に色々とがんばらないとヤバい!

けどその反面、嬉しさもあり。

踊れる環境があるだけで感謝ですよ。
本当に。。。

 


そして先ほど母からのLINEで↓↓↓

f:id:komari1126:20190426183328j:plain

う、うれし~い!😢

作ってくれたみたいです。

これからまたレッスンあるので、

帰ってからの楽しみにさせていただきます🙏


よしっ!あともう一踏ん張り。



ではでは。