バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

カレー屋さん♪

昨日、近所に出来たカレー屋さんに行ってきました!!

とーーーっても美味しかったです😋🎵

f:id:komari1126:20190429220649j:plain

f:id:komari1126:20190429223451j:plain

こんな感じでした!

とにかくナンがめっちゃ美味しい👍

1枚目の方はポテトナンというもの!

珍しくないですか?!

あとはチーズナンとか、オニオンナンとか、ガーリックナンとかもありました!!

全部美味しそうぅぅ。

もちろんポテトナン、ポテトが細かく練り込まれてる感じで、

ボリュームもあって、普通のナンとはまた違う美味しさでした✨

 

お値段はこのセットで1400円くらい。

ディナータイムだったのでちょっと高いかな?

でもカレーとナンは全種類から選べるし、

どのナンを頼んでも、プレーンナンのみだけはおかわり自由!!

 

カレーは、バターチキンと、エビスペシャルという味のものを!

カレーの辛さも選べるし、good😋

 

ちなみにランチは、1000円でセットが頼めて、

レディースセットだけは800円でした。

ナンもまたまたおかわり自由!!

 

作っている方たちはインドの人たちっぽかったので、

スパイスの効いた、本格的なカレーの味でしたね~!

 

本当に美味しかった🎵

 

また行ってみたいと思います!

 

ではでは。