バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日は成田へ…!

こんばんは。

今日は友達のおじいちゃん、おばあちゃん家へお泊まりに!!

いつも温かく迎えてくださってます😌

 

千葉の成田というところで、

周りはほぼ田んぼで、のどかなところです。

f:id:komari1126:20190503200719j:plain

水面キラキラ✨

成田空港があるので、よく飛行機が近くに飛んでます。

 

 

f:id:komari1126:20190503201135j:plain

夕焼け。

夕日もとてもきれいで、撮りました🎵

 

あとは、夕ごはん!

f:id:komari1126:20190503201927j:plain

・混ぜご飯

・ニラと豆腐のお味噌汁

・キュウリの漬物

・たけのこの煮物

・ふきの和え物(友達とさっき取りに行ったもの👍)

あとは、白菜と豚肉をミルフィーユ状にしたものも出してくれた。

 

こういった和食料理、大好きなので嬉しかった😍

人の家で食べるご飯ってなんであんなに美味しいんでしょう?

 

今は友達とまったり過ごしてます。

久々にゆっくり出来る時間なので、目一杯満喫します⭐

 

ではでは。