バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ピアス作った!と言えるのか?笑

またまたピアス作りました!

作ったといえないぐらい簡単で、

ただパールのビーズを通しただけです(笑)

f:id:komari1126:20190506150058j:plain

もう、誰でも作れちゃう程度のものです😅

 

でも、このデザインのピアス欲しくて…。

買うと安くても500円くらいはしますけど、

 

このフープのピアス自体は、97円❗

(ちなみにパーツクラブで購入↓↓↓)

ballet.hatenablog.jp

 

そして、パールは100均で大量買いしてて元々家にあったやつ笑!

 

嬉しい~😍

これ付けていくのが楽しみです。

 

最近気付いたのが、フープ系のピアスが好きなのかもということ。

基本輪っかのピアスに惹かれます✨

なぜだろう…。

 

それはさておき、

また輪っか系のピアス、今度はもうちょい工夫して(笑)

作ろうかな☺️

 

あ、というか今日でGW終わっちゃいますね…😢

そんな今日はバイトで締めです💦

あともうひと踏ん張り、がんばってきます。。。

 

ではでは。