バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

パワーパフガールズの曲♪

こんばんは。

今日から電車に乗る生活が再開し、

ワイヤレスイヤホンで音楽聴きまくってます(笑)

昨日スマホに曲を入れまくったのもあり、今日は私の好きな曲を紹介しようかなと。

色々あるのですが、、、。

その中の1つ!

懐かしい~♪と思ってつい入れてしまったのが、
パワーパフガールズの主題歌‼️

パワーパフガールズ知っている方いるかな?

f:id:komari1126:20190507232055j:plain

見て描きました笑

私もう大好きで、幼稚園の頃はよく友達とパワーパフガールズごっこをして遊んでました(笑)

だいたいブロッサム役だったな。(真ん中の赤い子)

その主題歌が結構な神曲なんですよ~。

これ👇です。

youtu.be

歌詞も良いんですよ!!

「リスクのない明日。そんなつまらなすぎるよね。」

「届きそうな望みなんかいらない。」

とかね♪

ぜひ聴いてみてほしいです✨

 

エンディング曲も良いし☺️↓

youtu.be

 

そしてこう音楽聴いていると、

カラオケ行きたい!欲が段々と沸いてきて…(笑)

近いうちにひとカラしようかなと思ってます(笑)

 

ではでは。