バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

こまちー♪♪

黒猫こまりです。

f:id:komari1126:20190509224336j:plain

もう最近はこまちーって呼んでます笑。

呼ぶとしっぽで反応します。

f:id:komari1126:20190509224445j:plain

 

もしくは、にゃぁ~と鳴きます。

 

f:id:komari1126:20190509224518j:plain

 

黒猫って可愛いですよね。
毛が黒いから、つぶらな瞳が目立ちます😍

 

f:id:komari1126:20190509224622j:plain

ただめちゃくちゃ臆病なので、家族以外には姿を見せません…😅

猫でも性格ありますからね~。


ほんとにかわいい、こまちー♡

 


ちょうど今日帰りにバンプの「K」を聴きました。

これ、歌詞が黒猫の話なんですよ。

母はよくこれ聴いて泣いてました笑。

でもそれぐらい感動な曲です😢


ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング