バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

曲をスマホに入れまくりました笑!!

こんばんは。

今日は歯医者とバイトの二本立てでした。

疲れた~けど、終わったあとが至福の時間なんだよな~(笑)

 

というわけで、今日はスマホに曲を入れました!

マンウィズ、スキマスイッチキンモクセイ、ハイスクールミュージカル1の劇中歌、

などなど。

 

カタカナばっかだ(笑)。

 

全部好きな歌手と曲です。

 

スキマスイッチだと、「全力少年」「君の話」が好きかな。

youtu.be

youtu.be

 

全力少年は私の小学校時代にめちゃ流行ってて、

その曲でダンスしたこともあります。(笑)

うちの小学校では、毎年ダンス集会というのがあって、

その時に使ったんですよね。

ちなみに今でも振り付けをうっすら覚えてます😂

 

あとはキンモクセイ

あたしんちってアニメ知ってますか?

その主題歌に使われてたんですよね。

「さらば」って曲です。

youtu.be

あとは、「二人のアカボシ」も良い曲です。

youtu.be

完璧母の影響ですが(笑)

 

あとは、ハイスクールミュージカルの曲!

私はこれが好きです↓

youtu.be

あとは2と3にも良い曲がたくさんあるんですよ。

 

音楽って本当に素晴らしい♪

 

って最近しみじみ思います。

 

ではでは。