バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ニューキャットタワー✨

少し前の話ですが、

新しいキャットタワーがやってきました笑!!

f:id:komari1126:20190512203707j:plain

右側のほうです。

 

以前のものは古くなり、もはやヤシの木みたいな状態になっていたので、、、。

f:id:komari1126:20190512203908j:plain

ヤバすぎ笑

↑これはさすがにひどいですよね😂

 

今回のは入るところと、てっぺんはベッドみたいになっているので、

みんなに結構人気です!!

f:id:komari1126:20190512173744j:plain

あんずはここがお気に入り。

f:id:komari1126:20190512204311j:plain

メイポゥも。

f:id:komari1126:20190512204342j:plain

ふくまるも。顔(笑)

f:id:komari1126:20190512204550j:plain

みんな勢揃い。

↑2名いないですが…😅

 

あと、柱の爪研ぎは交換可能みたいです!!

最近知りました笑。

古いやつ、早く替えないとですね😂

 

それと、今日は母の日でしたね。

うちのトイレのカレンダーには、なぜか19日が母の日となっていて、

勘違いしてました!!💦

 

母は最近めっちゃ絵を描くのにはまっているので、

その画材用具か何か今度プレゼントしようかな。

 

ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング