バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

チロ(シロ)くん♡

最近シロのことはチロくんと呼んでます(笑)

チロく~んって言いながら近づくと、
塩対応で、だいたいどこかに去っていきます(笑)

まあそこがいいんですけどね~😍

今日私が帰ってきて近づいても、
やはりすぐどこかへ行ってしまいました…

その先が、このキャットタワー!!

f:id:komari1126:20190517231839j:plain

なにこの顔😂

なかなかのお気に入りみたい。

 

f:id:komari1126:20190517231953j:plain

下からの図。

 

でも、甘えてくる時もあるんですよ~!
なでるとすぐグルグル言うし。

ただ私がチロく~んって近づくのが嫌みたい(笑)

そして今日は金曜!
やっと1週間が終わりますね。

さっき今日最後の力を振り絞ってレッスンしてきました。

ふぅ~。


そして、明日もバイト!!!

がんばります。

ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング