バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

自動でご飯が出てくる…!?

こんばんは。

今週末に家族全員で家を空ける予定があるため、

猫たちのご飯問題発生…。

 

なので、父親がこれを購入してました!

↓↓↓

f:id:komari1126:20190521200450j:plain

Amazonで購入したみたいです。

 

時間になるとちゃんと「カラカラっ~」って出てくるんですよ!

その音が面白くて最初笑っちゃいました(笑)

 

猫たちも

あ、これはご飯出てくるんだ!

と周知してきたみたいです🙆

 

とりあえずひと安心って感じですね。

 

 

あんずのすごい顔撮れちゃった。

f:id:komari1126:20190521201008j:plain

あくびの最中笑

この椅子人間用なのに、もはや猫用になってる😂

 

明日は暑いみたいですね~!

気温差が激しいので体調気を付けましょ!

 

ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング