バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

アイネクライネナハトムジーク、読了‼️

こんばんは。

この前紹介した伊坂幸太郎の小説、

アイネクライネナハトムジーク』を読み終わりました❗

 

いつもの伊坂幸太郎のテイストとは違って、

恋愛系の話だったので、

読みやすいかも?

 

やっぱりいいわ~😆

 

いつもは事件が起きたり、

超人的なことが起きる話が多いのですが、

今回はそういうことは特になく。

 

物語がまさにパズルのようで、

実は色んな所で繋がっているんですよ~!!

 

時系列も過去にいったり、現在になったりしながら進み、

あぁ~そういうことね!

という箇所が何度も出てきます。

 

本当にすごいなって思っちゃいます。

よく思いつくなって。

 

電子版ですが、漫画も出ていました。

いくえみ綾さんという漫画家さんが描いています。

comic-boost.com

 

実は伊坂さんも、いくえみさんも母が好きな2人なんですよね。

好きな2人がタッグ組んだってことで、

母は嬉しそうでした(笑)

 

まぁ私もその影響を完璧に受けているんですが(笑)

 

でも、一度読んでみることをオススメします!

続きが気になるので、

すぐに読めちゃうと思います。

 

ではでは。