バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

宮崎空港🌴

こんばんは。

今日は、母の実家がある宮崎に来ています。

宮崎空港は何度も訪れたことがあるのですが、

最近、「宮崎ブーゲンビリア空港」

ってなっているんですよね😁

f:id:komari1126:20190524194255j:plain

 

で、この空港なぜか、試食が大量にある!!!笑

もう食べまくってしまいました。

マンゴーラングドシャが私の中では第一位かな。

地鶏もおいしかった😋

 

あと、都会がどれだけ便利かっていうのが分かります。

なんと電車はICカードが使えない!(正確に言えば、使える駅が少なすぎる。)

切符を買うしかなく、、、

しかも二両編成です。

高校生の子達が大量に乗ってきたのですが、宮崎弁がなんか新鮮でした✨

 

そして空港から実家近くの駅に着き、

歩いて向かいました。

f:id:komari1126:20190524195209j:plain

だいぶ田舎。

そんなこんなで今はゆっくりしています。

 

ではでは。