バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

可愛い😆いとこ。

こんばんは。

今日は、久しぶりにいとこに会いました❗

まだ小学2年生です。

 

すんごく良い子で、

お菓子くれたり(普通私がするべきことですよね笑)、

私が服選んでたら何でも「似合うよ!」って言ってくれるし、

ありがとうってちゃんと言えるし、

100均のだし大したものじゃないけど、買ってあげたら、

100円渡そうとしてくるし(笑)

 

何だろう、機転がきくし、頭がすごく働く子だと思う✨

大人と喋ってるみたいに会話が続くんですよね。

 

でも好きなキャラはやっぱり小学生って感じで。

 

すみっこぐらしと、シナモロールが好きみたいです!!

f:id:komari1126:20190525224043j:plain

一番右のぺんぎん?ってやつをもらいました笑

子どもって可愛いですよね。

あと面白い😁

 

ではでは。