バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

わが家に帰宅!!

こんばんは。

先ほど無事帰路につきました。

 

今回家族4人で宮崎に向かい、家を空けるのは初めてでした。

しかもおとといぐらいから暑くて、猫たちが心配でしたが、

無事で良かった🙆✨

元気にお留守番していたようでした。

 

熱中症とかになってたりしたら大変ですもんね。

 

自動でご飯が出てくるやつは、あまり食べてないのかたんまり残っていました😅

 

うみとかあんずはお出迎えしてくれます(笑)

f:id:komari1126:20190527215637j:plain

うみ。

f:id:komari1126:20190527224647j:plain

ごろーん。

f:id:komari1126:20190527224737j:plain

あんず。

顔が😂

 

他の子達はそっけないというか…

こまりにいたっては警戒してました笑

 

というわけで、今日一日無事ことが済んで良かったです。

今回宮崎に行くとき、jetstarという飛行機で行きました。

格安航空です。

このことはまた後ほど書こうかな。

 

ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング