バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日は充実してたかも…!

こんばんは。

今日は朝から頭が痛くて…💦
(ちなみに弟も具合悪くて学校休んだ笑)

でも、バレエ踊ったらいつの間にか治ってました笑!!

結構昔からそういうこと多いんですよね。

風邪引いてても行って治ったり。

あまりにひどいときは休みますけど、大概体動かした方が治ります(笑)

そして、

今日はパ・ド・カトルのリハをしました!

こういうふんわり系の踊りはあまり経験ないので難しいけど、

また新たな領域に挑戦!

ということでがんばりたいなと😌
レッスンもタメになりました✨

あとは午後のバイト。

パソコンも少しいじるのですが、そのアプリでずっとうまく設定出来ないものがあって…。

それがやっと直りました‼️

本当に嬉しくて(感涙)

という一日でした(笑)

色々とうまくいったので、良きでした😌

ではでは。