バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

やっとトウシューズが届く!!

こんばんは。

以前紹介したと思うのですが、

ダンスケイトというお店がセールをやっていてですね。

↓↓(この記事に書いてます💦)

ballet.hatenablog.jp

 

セール期間中は注文を受け付けるだけで、発送とかは後日となっていたので、

いつ連絡が来るか気になっていたのですが、

今日発送されたみたい?で。

 

ポワントは、もう潰れてさすがにやばいことになってきたので、

届くのが待ち遠しい…(笑)

 

ちなみに種類は、

グリシコ「マヤⅠ」にしました!

いつも何回か履いて、でも結局フェッテに戻っていて…(笑)

でも今回はこれをずっと使おうかなと。

 

届くのが楽しみです。

 

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング