バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

クリアケース内の服を整理しました💡

今日は午前中ちょい暇だったので、

服を整理しました!

というか入れ方!!

 

この前、クリアケースごとに夏服、冬服と、ズボン類、トップス類などなど分けて入れたんですけど…。

 

ただ普通に重ねて入れただけだったのと、

結局出し入れするので、

ぐちゃぐちゃになってきちゃうんですよね。

 

なので…

f:id:komari1126:20190602162332j:plain

冬服。

f:id:komari1126:20190602162358j:plain

夏服。

とまぁこんな感じで立てて入れてみました!

 

こっちの方が断然いいです!!

何が入っているか一目で分かるので💡

 

ただ、これを継続するのが大事ですよね😅

またぐちゃぐちゃにしたら意味ないので。

 

ではでは。