バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ついに買った…!

こんばんは。

今日は午前中少し暇だったので、

レインブーツを買いました!!

f:id:komari1126:20190604214354j:plain

前々から買おうと思っていて。

雨の日にいつもスニーカーをびしょびしょにしながら

買っとけば良かった…と後悔していた日々に、

ついに終止符を打ちました。(笑)

 

ちなみにパシオスで2300円。安すぎ(笑)

私にとってはお金出した方ですけど😂

他にもあったのですが、(ちなみに1200円とか。安っ!)

やはり安いのもあってか、履き心地が悪くて

サイズもぶかぶかか、キツキツしかなかったので。。。

 

あと、

バレエやってる身からすると、靴はこだわりたいのと、

出来れば長く履きたいというのもあって、こちらに決めました!

 

なんか普段でも履けそう?笑

 

いい買い物出来て良かった👍

 

あとスリッパがもはやスリッパではないぐらいボロボロになっていたので、

これも履き心地重視で買っちゃいました。

f:id:komari1126:20190604214516j:plain

低反発(笑)

f:id:komari1126:20190604214618j:plain

とにかくかかとが高いやつ。痛くなるので。

そして、

 

買い物してると出てくる物欲!!(笑)

いやー、他にも欲しいもの色々あったけど、

がんばって我慢しました。

 

ではでは。