バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

最近ピアノにはまり中…。

この前宮崎に帰った時にピアノを久々に触ったら、
やっぱり楽しいな~と。

久々とか書きましたけど、
ピアノは超超超初心者です😂

ちょっと前にわが家にもピアノ置こうってなって、
親が買ったんですよね。

もちろんグランドピアノじゃなく、

普通の電子ピアノです。

その時に一時はまったんですが、

最近は全くやっていなくて。


またまたはまったので、今度は続けたいな(笑)

ちなみに今は、ディズニーの曲やっていて、

アラジンのホールニューワールドの、めちゃくちゃ簡単バージョンは弾けるようになりました😂 

これ↓↓↓

youtu.be



ピアノをやってる人からしたら、

呆れるほど簡単だとは思いますが、、、

 

ピアノ弾ける人憧れます😳


今度は何の曲やろうかな。

ではでは。