バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

原因はブラウザだった…!!

こんにちは。

最近、みなさんにはてなスターを押したいのに、

いつもこの画面が出てきて…。

f:id:komari1126:20190610151034j:plain

ログインしても、また同じ画面になり、

永遠ループ。。。

 

なぜだ…とずっと悩んでたのですが、昨日調べたらどうやら、

どのソフト?ではてブロを開くかで変わってくるとのこと。

 

今までずっとブラウザを使っていて。

iphoneで言うところのSafariみたいなものかな?

だからダメだった…!!!

 

昨日gogle Chromeで開いたら、

やっーーと皆さんのブログにスターを押せるように…!!!

 

早く調べろよって話ですよね😅

あと、上の方にブログ開設ってなぜかずっと出ていたのですが、

それも消えました!

 

ホントに良かった~🎶

 

これからも皆さんのブログ読ませていただいて、

スターも押しにいきますね😳

 

ではでは。