バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ご飯が欲しいうみちゃん。

昨日バイトから帰ってきたところ…。

f:id:komari1126:20190611163411j:plain

ご飯…

空の皿を目の前に、訴えてきたうみちゃん。

f:id:komari1126:20190611163555j:plain

うみはね~、結構グルメなんで、

普通のカリカリはあまり食べたがらないんですよ。

 

なので、シーバとかの少量しか入ってない、

ちょっと良いやつが好み。

あ、あと、

海苔がなぜかめっちゃ好き!!!

目が豹変します(笑)

 

うみは人懐こいので、

ご飯が欲しいプラス、甘えているんだと思います😍

 

今日のバイト帰りは、

玄関まで迎えに来てくれました🎵

本当に癒しです😌

 

ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング