バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

信じられないぐらい眠い…。

今日はなぜか朝からめちゃくちゃ眠くて…。
さすがにバレエやっている時は覚めましたけど😂

終わってからドッと疲れがきて、
電車の中全てで(3回乗り換えするんで
すけど)寝てしまいました😱

その時いつも隣に寄りかかってしまうんですよね…。
本当に毎回申し訳ない気持ちでいます。

そして先ほど家に帰宅。。。

今日は朝からのレッスン、リハと、夜7時からまたレッスンと、
非常に長い1日でした…😱

だんだんといつの間にか本番が近づいているので、
踊れるという環境自体に感謝しながら、がんばっていきます💪

ではでは。