バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

この前買ったサンダルが良すぎ!!笑

こんばんは。

この前レインブーツ買ったって書いたのですが、

その時イオンの靴屋さん(GreenBoxというとこ)も見てて、

そこではレインブーツは結局買わず。

で、他に色々履き試ししていたんですね。

そういう時もやはり半額コーナーに目がいってしまい(笑)

サンダルが欲しいな~と薄々思っていて、

色々試したのですが、、、

f:id:komari1126:20190615204322j:plain

↑↑↑これ!

履いた瞬間から、履き心地が良すぎて本当にびっくりしました‼️

うわ~!欲しすぎ!

って思ったのですが、その時は買わず…。

今週の土曜に見て、なかったらやめる、あったら買うって決めて、

また見に行きました。

そしたらあった!!!

もう1回履いたんですが、やっぱりこれは買いだなと感じて買いました😂

サンダルって、足が痛くなるの我慢して可愛いの買うか、

デザインは微妙だけど、足に優しいのを買うかっていう感じだったのですが、

これは両方揃っているので良き👏

デザインなかなか可愛くないですか?

私は可愛いと思うのですが、

まぁ人によるかな?

とりあえず嬉しかったです😂

今回の買い物は正解⭕


タグに付いていた説明見てみたら、

足サポート設計らしい笑

f:id:komari1126:20190615204740j:plain


いや~でも本当に足が痛くならないので、びっくりです👏

これから夏履きまくります(笑)

 

ではでは。