バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日のできごと。

今日は夕方からバイトでしたが、

それまでは時間があったので、

普段あまりやらないこと?をしました。

 

まず、家でバーレッスン。

これは結構やりますけどね。(笑)

ちなみに、スコティッシュバレエ団のバーレッスン動画を見ながら‼️

以前もあげました。

↓↓↓

ballet.hatenablog.jp

 

あと、外に出て庭の観察。

紫陽花がきれいに咲いていた🌼

f:id:komari1126:20190616230231j:plain

きれいな色

他には、ポワントの先をまたかがって強化したり…。

 

あとは、ポテトサラダを作りました!

f:id:komari1126:20190616225919j:plain

撮影:母

写真がビミョーすぎる...。

母のレシピで、普通のポテトサラダよりさっぱりしてます。

じゃがいもを祖父がたくさん送ってくれたので、

それを使って!!

 

なんか味薄かったかも笑。

 

私、今まで料理を全くしてこなくて。

さすがにヤバイな。と最近思い始めたので(遅っ)、

これからは時間あるときは、なるべく作るようにしようと。。。

 

そんなこんなでいつの間にかバイト行く時間になり、

一日終了。

 

そして今日めちゃくちゃ店が混んでいたーー!

おそらく昨日の雨で(雷怖すぎました)来れなかった反動で、

今日多かったのかな~?

あと日曜っていうのもあるかも。

 

また明日から一週間始まりますが、

がんばっていきましょ~✨

 

ではでは。