バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ふくまる君🐱

こんばんは。

今日バイト帰ってきて、机でちょっと休んでたら。。。

f:id:komari1126:20190617221832j:plain

どん!

これ何か分かりますか?

そう!

f:id:komari1126:20190617221951j:plain

顔😂

ふくまる君の手でしたーー!!!

目の前にいた…‼️

顔はずぼぼぼだけど、きゃわいいです😳

 

香箱座りっていうんですよ。

猫好きの方なら知っているはず😌

 

でもでも、普段はキリッとしていて、イケメンなんですよ!

f:id:komari1126:20190617222640j:plain

f:id:komari1126:20190617222726j:plain

ここがお気に入りの場所なんです⭐

 

今は12才になりましたが、まだまだ元気です👍

 

f:id:komari1126:20190618075514j:plain

ちょっと若いとき。

昔からこの場所好きだったようだ。。。

 

f:id:komari1126:20190617223206j:plain

キリリ

ふくまる君は私が中学生のころ保護して、

一番最初にやってきた子です。

 

これからも仲良くしよね😉

 

ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング