バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

アイスレビュー🌠

私、アイスを毎日たくさん食べる!

って人ではなく、

たま~に食べる派で。。。

 

でも、夏に食べるアイスはやっぱり美味い😁🌻

で、今日食べてしまった(太る…)のがこちら。

f:id:komari1126:20190618221240j:plain

f:id:komari1126:20190618221307j:plain

スーパーカップのちょっと高いやつ❗

みんなお馴染み、

明治エッセルスーパーカップの、新商品です👏

「マンゴー杏仁」。

 

4層になっていて、

1番上にマンゴーの果肉とソース。

2番目に、杏仁味のアイス。

3番目が、パッションフルーツのソース。

4番目が、マンゴー味のアイス。

みたい?です。

 

美味しかった~😋層になっているところがいいですよね!

色んな味を一気に楽しめる⭐

 

うん、美味しかったのですが、

杏仁味がな~。

やっぱり杏仁豆腐で食べたいって思っちゃった😂

 

あと、私は普通のスーパーカップの方が好きかも?😂

 

ちなみに、スーパーカップのアイスは自分の中で

最強説あります(笑)

 

私はチョコチップが1位で、抹茶が2位って感じです(笑)

 

いや~でもたまに食べるって

美味しさ倍増でした👍

 

ではでは。