バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

久々のBUMP OF CHICKEN♪

こんばんは。

最近急な大雨になる日が多かったですね💦
そしてじめじめして結構暑い…。

そんな時にBUMPを聴きました!

なんか天気とかに関する曲多い気がするし。

久々に聞いたのですが、良い曲ばかり✨

BUMPファンの方には失礼ですが、今までCDの曲をくまなく聞いておらず、

自分が気に入っている曲しか聞いていませんでした。。。(すみません!)

でもスマホにCD全曲入れて、シャッフル再生しているお陰で、

どんどん好きな曲が増えてます(笑)

最近は、「涙のふるさと」と「バトルクライ」がお気に入りになりました。

曲調がすごく好き。

本当に音楽っていいなと毎日感じています。

音楽によって感情が左右されますもん。

というわけで、音楽なしでは生きられないです(笑)

ではでは。