バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

昨日(ついさっきまで今日)の眠さは異常だった…。

またまた日付を越えてしまいました。。。

昨日は、本当に朝から眠すぎてつらかった。

でも朝レッスンに行ったら、みんなも眠そうでした(笑)

 

何でしょう、雨だったからかな?😅

雨って荷物も増えるし本当にテンション下がりますよね。

 

そして電車の中で座ったら横の人に迷惑だろうと思い(揺れるから)立っていたのですが、

立っていても前後に揺れちゃってたらしく、、、

 

まずドアに頭をガンッっと打って、めっちゃ恥ずかしくて😂

さらに次は、ドアの横に持つ鉄の棒みたいなのがあるじゃないですか、

あそこに揺れて鼻を思いっきりぶつけました😅

めっちゃ痛かったです😭

さすがにそのあとは起きましたけど(笑)

 

絶対周りの人たち引いてたと思います(笑)

 

でもそれぐらい眠くて。。。

 

そしてそして、最後の最後に夜7時からのレッスンとリハ!!

さすがにしんどかったです。

 

しかも演目がかなりハードなもの。

でも、踊り終わったあとはやはり気持ちいいです😌

体力もちょっとついてきたかも。

なぜか2回目に踊った方が疲れなかったし。

 

というわけで、昨日の振り返りでした。

明日も長丁場ですが、がんばります✨

 

ではでは。