バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

大戸屋に行きました。

こんばんは。

 

今日は何とかバイトを乗りきり、

先ほどまで大学の友達と会う約束をしていたので、会ってきました。

 

大戸屋で食べたのですが、

進化していた…!!!

f:id:komari1126:20190629220534j:plain

まさかのタッチパネル方式。

これだと店員さんの手間が省けていいかも!

 

f:id:komari1126:20190629220732j:plain

頼んだもの。

サイドメニューのミニ鶏の黒酢あんかけサラダ的なやつと、

ひじきと大豆。ちなみにこちらはLINEクーポンで無料(笑)

 

今ちょっと痩せないといけないので、

頑張って減らしてます。

もしダイエット中の方がいたら、一緒にがんばりましょ💦

 

そしてなぜかさっきから頭痛がひどくて、

具合悪くなってきました…。

早く寝ます。。。

 

ではでは。