バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ポワントを早く縫い終えたい。。。

こんばんは。

今日は、パ・ド・カトルのリハーサルをしました。

バリエーション、やればやるほど課題が出てくる…。

顔の付け方が相当間違っていたし、

カトルも、もっと綺麗に出来るようにしたい!!

そしてポワント、ちょっと空いた時間に縫っているのですが、

いつも途中で終わってしまいなかなか最後まで終わらない…。


あとは、かがりの残りの部分とリボンを縫えば終わり👍

ただ、かがっていたらまさかの針が折れて…。

やっぱり100均だったからか…。

太い針は手芸屋さんとか、ちゃんとしたとこで買った方が長持ちすると学びました💦

ではでは。