バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

あんずが来たよ😍

こんばんは。

 

わ~!日付が変わってしまった…。

 

23時ごろにリハを終えて、ホントにさっき家に帰ってきました。

喉が渇きすぎてヤバかったので、、、

 

f:id:komari1126:20190706002106j:plain

ファミマで108円。

これを買ってめっちゃ飲みました(笑)

こんな大容量なのに、安くていいんですよ。

疲れた身体にぴったりですわ😭

 

そして家では、

あんずちゃんが寄ってきてくれました。

f:id:komari1126:20190706001319j:plain

f:id:komari1126:20190706001411j:plain

f:id:komari1126:20190706001451j:plain

頭をこすりつけてくる😍

もう、可愛すぎます!!!

 

猫の癒しがないと、やっていけませんわ~😌

 

ちなみに玄関に迎えに来るのは、うみちゃんです!

その様子も動画に収めたいな~!

 

そして今は非常に眠い😵💤

風呂に入らないといけないのに、そこまでの気力がない。

 

あ~もう寝たい💤

 

ではでは。