バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

頭飾り作らないといけない案件。

こんばんは。

今日もバイトで東京まで行き、

8時前家に着きました。

 

あ~疲れた😵

明日からまた一週間が始まるのでがんばらなければ、、、

今週の土曜日は元のスタジオで、

サマーコンサートというちょっとした発表会みたいなのがあるので、

それに向けて最終調整中って感じです😌

その2日後もすぐ本番だし、今週はドキドキワクワクです✨ 

 

ただ、色々問題が…😭

サマーコンサートで踊るもの(タランテラなのですが、著作権的にダメなので、名前は変えてます)の衣装がなかなか良いのがなくて…。

衣装は先輩に借りてなんとかなって、

むしろめっちゃ良い衣装を貸していただいたのですが、

頭飾りは自分で作ろうかなって思ってます。。。

 

なんとなく構想はあるのですが、それを実現出来るか…?

とりあえず色々試しながら作っていこうと思います。

 

完成したらまた写真あげようと思います。

 

時間見つけてやらなければ💦

 

ではでは。