バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

頭飾り作り、経過報告(笑)

こんばんは。

先日も書いたのですが、頭飾りを作らなければいけなくなってしまい…。

今日やっと形になってきました。

f:id:komari1126:20190709234522j:plain

なんか謎だけど(笑)

あとはリボンの長さとか、花の位置を微調整して完成かな。

 

リボン、母が大量に貯めていたものを1つと、

あとはダイソーで購入したものを使いました。

f:id:komari1126:20190709235040j:plain

これです。

まさかの5色入り。

便利な世の中になったものだ😳

 

考えてみたら、この頭飾り全て100均材料でしたわ😂

 

ホントに何でもありますよね。100均って。

ただ当たり外れがあるので、そこは注意ですけど💦

 

あ~やっと一息つけます笑

 

ではでは。