バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日はほぼ寝ていた…笑

こんばんは。

 

今日は、

昨日発表会と打ち上げもあり、さすがに疲れていたみたいで、

朝、昼?10時頃まで寝てしまいました…💦

 

やばっ!と思って、インスタみてたら、

スタジオのみんなもそれぐらいに起きていて、

一緒や~となりました笑

 

思い返すとやっぱり舞台は良いな~と思ってしまいます。

やみつきになりますね😌

 

本当にこの環境にいられること自体に感謝しなければ、

と、改めて思いました。

 

そして午後は、

しっかりバイトもやってきましたよ。

ただ、若干のミスをしてしまい…。

しかも、余計なことをして起こったミスなので。

余計なことはしない方がいいとまた教えられたような気がします。

 

あ、明日も本番なので、がんばります!!!

 

ではでは。