バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

何とも言えない気持ち。

日付がまた変わってしまった…。

 

立て続けに公演が終わり、

今はホッとしたような、寂しいような悲しいような?

気分に襲われています。。。

 

どの舞台の時もそうなのですが。

 

始まってしまえばあっという間なんですよね。

ましてや舞台は、本当にその瞬間1度キリのこと。

どんなに練習しても、本番は1回しかない。

だから緊張するんですけどね…。

でもやはりその本番、舞台に立って踊ることが魅力的すぎて、

辞められない。

 

というわけで、その1回の本番のために、

今日も練習がんばります!!!💪

f:id:komari1126:20190717015630j:plain

 

ではでは。