バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

選挙のはなし。

こんばんは。

今日は参院選でしたね。

 

結果を見てかなりがっくし…。

どうしてこんなにも自民党が圧勝なのか。

 

みんなが選挙に行って、自民・公明党以外に入れれば、

世の中がひっくり返るかもしれないのに…。

ほぼ組織票かな…?

 

消費税はもちろん、

私たちが払っている税金ほど無駄なお金はないと思いますよ。

 

年金も然り。

 

私たちの給料、ほぼ税金で取られ、手取りがどんどん減っています。

 

また、憲法改正のこともありますね。

改正してしまったらどうなるのか…。ゾッとしますね。

 

本当にショックで、、、

日本人もっと自分の国のことを考えるべきかと。

 

選挙特番のあのふざけた感じもイライラしてすぐ消しました。

 

早く世の中が良い方向に変わることを

祈ります。。。

 

ではでは。