バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

空って良いですよね♪

 

今週のお題「空の写真」

 

こんばんは。

お題が空の写真ということで、

私のお気に入りの写真を紹介⭐

 

基本地元大好き人間なので、地元の空が一番好き。

f:id:komari1126:20190723223514j:plain

f:id:komari1126:20190723223545j:plain

同じ場所から。

色んな顔を見せてくれます。

 

f:id:komari1126:20190723223707j:plain

f:id:komari1126:20190723223815j:plain

きれいすぎる…✨

 

 

他に、遠出した時もよく撮ります。

f:id:komari1126:20190723224303j:plain

どこか忘れたけど、日の入りを撮った。

f:id:komari1126:20190723224032j:plain

沖縄の日の出🌄

f:id:komari1126:20190723224528j:plain

富山山頂からの景色。

とまぁ探すと結構撮っていた!!笑

 

空って良いですよね。

つい写真を撮りたくなるし、見ていると心が洗われるというか…。

心配事がある時、不安がある時、イライラしてる時など、

人には必ずつきまとうものですが、

ちょっと空を見るだけで、だいぶ落ち着く気がします。

 

これからも良い空の写真を撮りためよ~😍

 

ではでは。