バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

オーチャードバレエガラ~2019~①

昨日は、

オーチャードバレエガラを観に行きました!!

f:id:komari1126:20190728012237j:plain

はい。

めちゃくちゃ良かった!の一言です。

 

いや~やはり熊哲が選出したというのもあるのか、

久々にちゃんとした踊りをする人たちを観たという感じです。

もうね、全員が全員上手いのが前提で、それに加え、個性もあるんですよね。

 

映像でしか見たことないダンサーさんも今回初めて生で見れたし、

本当に感激感激。

 

感想はあとでじっくり書きます。

 

そして久々というか、

もはやそもそも行かないのですが、渋谷駅に降り立ちました。

 

いやはや疲れた~😵

なんであんなに人多いんでしょ?

わざわざあんなに混むところに行きたくない。。。

スタバの窓からスクランブル交差点を見てる人多すぎて

びっくりしました😂

 

そして外国人もめっちゃいる。

最近増えましたよね。

 

とまあ渋谷駅の人の多さにびっくりした私でした(笑)

 

ではでは。また。