バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日は自転車を直しに…。

こんばんは。

オーチャードバレエガラの感想を書こうと思っていたのですが、

なんだかんだで時間がなくなり書けず…。

 

特に需要はないと思われますが、

今日1日の振り返りでも書きます(笑)

 

題名の通りなのですが、

午前中はパンクした自転車を直しに、

近くのホームセンターまで自転車を押していきまして…

 

タイヤがすり減ってツルツルだったので、

ついでにタイヤも替えてもらいました。

(思わぬ出費💸😭)

なんかパンクしにくいタイヤっていうやつ。

 

作業が完了するまで一時間かかると言われたので、

そのあと代車(笑)を借りて、一旦家に帰りました。

 

代車、めっちゃ漕ぎやすかったです笑!

 

そして、

元通りになって帰ってきました!!

良かった~😆

 

そのあとは母にトマト缶を買うように頼まれてたので買い、

ついでに私も歯ブラシとか買いました。

 

昼は父が弁当買ってきてくれたので食べて、

17時からバイトでさっき帰ってきました。。。

 

もう1日が終わってしまった😭

 

本当に早すぎる・・・。

 

もっと時間を有効利用しないとダメですね。

有言実行しなきゃ。

 

ではでは。