バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

近くのスタジオの発表会へ…☆

本日は、

私の家の近くにあるバレエスタジオの発表会へ🎶

 

家から自転車で10分もかからないところに文化ホールがあり、

もうそこの文化ホールでバレエの発表会をやるものなら、

ほぼ全て観に行ってます(笑)

 

発表会って、そこのスタジオの特徴とか雰囲気が結構出るんですよね。

ここの発表会は、今年10周年ということで、盛り沢山な内容でした。

 

パ・ド・ドゥ、コンテ、幕もの抜粋などなど。

 

ゲストも豪華で見応えありました!

 

やはり見ると、自分もやりたくなります(笑)

 

ではでは。

 

※公演の感想はもう少しお待ちを😭