バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

久々の休み♪購入したもの。

こんばんは。

今日は久々に1日休みで、

友達と会ってきました!!♡

 

その子は私のキャラ(笑)も分かってくれているので、

何言っても笑ってくれるし、共感してくれる、

本当に優しくて良い子なんです!!!

そして6才も年下なのにこんなに仲良くできて。。。

年齢ってあんまり関係ないんだなってつくづく思います。

 

さて、普段はウィンドウショッピングに抑え、

全く買わずに我慢しているのですが、

テンションが上がって、たまにはいいかな…

という欲が働き、ついつい財布の紐が緩んで、少し買ってしまいました💦

 

でも買うものはやはりSale品(笑)

 

しかも、今回は普段はあまりしない直感に頼るということをしました。

大体は良いのがあっても、吟味して吟味して、これしかない!

って思ったものを買うのですが、

今日行った店は普段全く行かないとこだし、買わなかったら後悔するかも、と思って。

 

まず1つ目。

f:id:komari1126:20190810215017j:plain

カーキ色Tシャツ。

これね、色も良いし、何より形!に惹かれました。

この胸ポケットが片方についてるデザイン、本当に欲しかったんですよね~。

しかも、2500円が800円!お得。

 

次に2つ目。

f:id:komari1126:20190810215236j:plain

ミニショルダーバッグ。

うみも写ってますね(笑)

こういうタイプのバッグが前から欲しくて。

裏方やるときとかにも使いたかったので、黒にして、

でも普段でも問題なく使える系のものにしました!

これも2500円が、1000円。

 

最後に3つ目。

f:id:komari1126:20190811001439j:plain

日焼け止め。

最近、日焼けが凄いんですよ…。

特に首の後ろあたり😭😭

もっと早く塗って、あとは隠したりして対処しろよって感じですよね。。。

今さら塗っても遅いかもだけど、気分的にね。

 

おまけ。

f:id:komari1126:20190811001831j:plain

チーズインハンバーグ。

f:id:komari1126:20190811001837j:plain

スタバ。

ハンバーグは、とっても美味しかった~!!

久々にあんなに米を食べたなという感じ(笑)

 

スタバは、人生で4回目くらい。

ただ、そんなに美味しいかな?って思っちゃった😂😂

家でBlendyのボトルコーヒー買って飲んだ方が美味しいかも(笑)

スタバ高いから行く気になれないんですよね。

自分だけでは行かないかな~。

 

でも、買い物って楽しいですね!

たまにはお金使うのも良いかも。

と思った1日でした。

 

ではでは。