バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

部屋を片付けた‼️

こんばんは。

今日は朝から徐々に部屋を片付けました。

 

途中お昼ごろは、

近くのショッピングモールで友達の誕生日プレゼントを選び、

息抜き。

(プレゼント買うとき、自分のものを買うより迷うのですが、私だけでしょうか…😅)

相当迷ったけど、なんとか買えた❗

 

そして、家に帰ってからは片付けの続き💪

机の上が散らかっていたのがだいぶすっきりしたし、

色々と整理できたので良かった😍

 

 

ただ、大学時代の授業プリントなどなどが大量にあり、

捨てられずにいる。。。

どうしよう😱

 

もう捨てていいのか、でも何か役立つ時があるかもだし、

もったいない気がして…。

とりあえず、今のところはまだとってあります。

 

自分の中で踏ん切りがついたらかな。

 

 

そして、夕方空を見ていたらとてもきれいで。

f:id:komari1126:20190812233345j:plain

 

ちなみに無加工です。

まるで自分の清々しい気持ちを表しているかのような?(笑)

本当にきれいでした!!

 

良い1日でした✨

 

ではでは。