バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

またまた友達と語るの巻。笑

こんばんは。

今バイト終わって帰ってきました!

ふぅ~今日はいつもよりちょっと時間かかってしまった。。。

 

そして今日の午前中は、

2人の友達と会ってきました!!!

3人で語りました😍

 

ちなみにお昼は、「和ごはんとカフェ chawan」というところ。

f:id:komari1126:20190813221422j:plain

Wドリアとなんとかかんとか。

めっちゃ美味しかったです✨

副菜が5種類ぐらいから選べて、私はアジフライとサラダみたいなのにしました。

お味噌汁とか、赤い皿の中のオクラ、豆とかが入っている和え物も美味しかったし、

ハズレがなかった!!

かなり良い😋

 

ただ、1200円代だったので、少しお高めかな~?

ちょっとリッチなお昼でした。

 

2人が食べたのも、美味しそうでした!!

f:id:komari1126:20190813221916j:plain

奥がつけ麺で、左が豆乳麺だったかな?

店の雰囲気も明るくて良いし、

女子会にオススメかも🎶

 

2人ともバレエの友達なのですが、

1人は就職し一年目、1人は来年就活ということで、

近況報告、これからのことなどなど話しました!

 

来年就活の子はバレエの回数減らしていて、

就職した子は、バレエをもうやっていません。

ほぼ毎日やる生活を続けてるの、私だけになっちゃった…💦

 

ちゃんと正社員になっている友達とかを見ると、

好きなことだけをやっている自分って…果たしていいのか?

とか思ったりもします。

 

が、すぐに、いやいや会社の奴隷となって一生働くことになるんだぞ。

それでも良いのか?

と自問します。 

出てくる答えはNoなんですよね~。やっぱり。

 

世間の目とかもう気にしない。

ようにします!

 

そして、これからもっともっとがんばらないといけない。

 

とりあえず衣装1着作るのを目標(笑)!

 

ではでは。