バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

自習とバイトと。

本日(昨日)はちょっと自習をしました。 

f:id:komari1126:20190814235727j:plain

勢いだけのアラベスク😅

本当にアラベスクがひどくて…。

後ろ足はずれてるし、軸足も縦だし。

今日もね、後ろ姿とかチェックしながらやってみたんですけど、

どうにも首から肩甲骨にかけてが苦しそうで、

固そうに見える。

 

どうにか改善するのが目標です😭

 

そして、夜はバイトでした!

ちょっとやる作業が多くて大変でしたが、なんとか終わりました🎵

 

あと、昼にマックシェイクを父と飲んだのですが、

なんか味が…?

というのも、チョコ味を頼んだのに、巨峰味がする?

最近巨峰味が出ていて、前の客が巨峰味を頼んでいたので、

混ざっちゃったのかな😓

父も同じこと言ってました。

色はチョコ色だし、うっすらチョコ味なんですよ。

でも、巨峰味が強すぎてなんか謎味でした(笑)

 

みなさんもマックシェイク頼むときはご注意を。

と言っても、注意しようがないですね😅

 

ではでは。