バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

楽しすぎた上映会♪♪

こんばんは!

本日はとてもウキウキな時を過ごしました😍

 

なぜかというと、

友達とこの前のバレエ発表会のDVDを鑑賞しまして。

 

それがほんとーーーうに楽しかった😂🎶

 

しかも、

f:id:komari1126:20190815222217j:plain

まさに上映会!

シアタールームというところを借りて見たのですが、

大きい画面で迫力あったし、個室で居心地良くて(カラオケよりは広いけどそんな感じ)、

くつろぎながら楽しく見れました🎵

 

友達とはおとといも会っていて。

ballet.hatenablog.jp

その1人の子と見ました。

やはりスタジオのこと知っている友達とだと、

色々内情も知っているし、踏み込んだ話も出来て(ここだけの話的な笑)

もう、楽しさMaxでした♡

 

2時間借りていたのですがそれでも足りず…。

結局その友達のお家にお邪魔して、続きを見ました。

 

いやー楽しかったー!

 

また上映会しようねと話しています(笑)

 

やっぱり気の知れた友達と会うのはいいなと😌

たまにはこういう時間も必要ですね☺️

 

ではでは。