バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

歯医者とバイトと。

休みがあと1日です…😭😭😭

 

またバレエとバイトの生活が始まります。。。

 

そして、本当に早く!もっと!自分の出来ることを伸ばさないと。

と思っている毎日です。

がんばらなきゃ💦

 

そんなこんなで、今日は午前中歯医者。

どうやら歯の間に虫歯が出来る率が高く…。

 

歯の間を治すとなると、どうしても削る範囲が大きくなるので、

詰め物も大きくなるんですよね。

それで、銀歯だと安いのですが、

体への影響とか考えて、見た目もそうだし、白色のセラミック?というやつにしました。

 

なんと、3万ぐらいするんですよ~😣

 

でもね、歯は一生モノなのでね。

しょうがない!!!😂

 

歯医者、毎回緊張します😅

結局痛いっちゃ痛い?ので。

まぁでも麻酔しないで出来てるので、そこまで深い虫歯ではないのかな。

 

あと午後はバイト。

疲れた~。

 

でも、

帰ってきて、

お風呂入ってあがって、

扇風機とクーラーにWで当たる瞬間!!

もう最高…!!!!

至福の時間♡

そのためにがんばってるような気も(笑)

 

プラスこまちゃんがきちゃったりして。

f:id:komari1126:20190817235603j:plain

かわいいです

さて、最後の休み何をしようか。

 

ではでは。