バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日は久々のミシン。

こんばんは。

なぜか昨日から疲れが抜けない私です😂

そしてまた左の眉間あたりが微妙に痛い気が。。。

早く治ってほしい。

 

そんなこんなで今日は午前中、

久々にミシンをかけました。

f:id:komari1126:20190820234359j:plain

すごく大きい布だったので、結構大変だった💦

 

もう一つは、オーガンジーという薄い布だったのですが、

すぐつれたり、穴開きそうになったりと、

地味に大変でした。

家庭用ミシンなので限界があって…。

 

あと、午後はちょうどゲリラ豪雨みたいな雨が降ってきて、

ずぶ濡れでバイトへ。

手段が歩きしかなかったので、

しょうがなく歩いて向かう。

ズボンびしょびしょだし恥ずかしかった~😭

 

 

やばい。

これ書いてる途中で床で寝てて、今起きました😭

早く寝ます。

 

ではでは。