バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

みなとシティバレエ団~活動は留まるところを知らない~

先ほどバイトから帰ってきて、
今やっと一息ついているところです。

そんな中、
みなとシティバレエ団は常に動き続けております。

私の所属する、みなとシティバレエ団、
これから大規模なクラウドファンディングをします!

今日の活動報告はこちら↓↓

gamp.ameblo.jp

 

少しでも多くの方にバレエという芸術を知ってもらい、
世の中を豊かにできたらという一心で。

それに加え、日本のバレエ界を変えることも大きな目標です。

もしご支援してくださる方いらっしゃっいましたら、また告知いたしますので、
ぜひ、よろしくお願いいたします🙇

こんな面白いバレエ団!
本当に唯一無二の存在だと思いますよ☺️


が、私自身は、
(ここからネガティブ思考ですみません…)

最近、なぜか気分が晴れず、
昨日のブログを書いた時に吹っ切れたつもりが、なかなか。。。

ただただ自分に自信がなくて。

大層なこと言っておきながら出来てない自分が嫌なんだと。

 

大口を叩いてるだけの人にならないようにしないととは思ってはいるのですが。

いやでも思い詰めてもしょうがないので、がんばらないと😭


あ、でも明日衣装を作ったりするんでした! 
そして夜は休みだ😭

あれかな、最近ほぼ休みなくて、お盆明けで突然動きだしたからネガティブモード全開だったのかな。

 (昔からネガティブかなが出たとかよく言われてました😫)

 

いやーこの思考は変えないとですね😅

とりあえず、自分にできることをやっていこうと思います。



ではでは。

f:id:komari1126:20190822232640j:plain

あんず。癒しをもたらしてくれた😭

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング