バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

床で寝る癖が…💦

おはようございます⛅

 

今、仕事先へ向かう電車内で書いてます😉

 

そして非常に眠いです(笑)

 

最近は床で寝る癖がついてしまい、ここ2日ぐらい床で寝てます…。

起きたら朝の4時前とかでそのあと布団で少し寝て、

またすぐ起きる感じ。

 

さすがに気をつけないとと思っています💦

 

でも、昨日はやらなきゃいけないこと(衣装直しなど色々)

終わったし、気が楽になりました!!🎶

 

あと、バレエ団の友達にもらった「北海道フロマージュ」というお菓子。

item.rakuten.co.jp

↑↑↑

(これだった気がする。)

が、めちゃくちゃ美味しくてびっくりしちゃいました😍

個人的に買いたいなと思ったくらい。

 

あと、最近セブンで買ったやつ↓↓↓

f:id:komari1126:20190824092233j:plain

味はキンビスのやつと一緒でした笑

最初はチョコレート系を買おうと思ってたのに、なぜ最終的にこれにしたのか、

自分でも謎です。

 

ではでは。